まだまだ飛びたいおじさんマイラー

アラフォー世代向けのお得な情報を発信します。自分が進める上で分からなかったこと、不安だったことなどを説明していきます。最近はハピタスとマイルにハマってます。

ハピタスの稼ぎ方 ハピタス堂書店で本を買って大量ポイント獲得

ハピタス堂書店は終了しています。

ハピタス堂書店は、オススメです。

本って新品を買う分には、どこで買っても定価なんですよね。個人的に買う場合は、新古とかで良いので、Amazonなどで買っていますが、仕事で必要な本はそういう訳にもいかず。

ハピタス堂書店は高還元率

それでしたら、ハピタス堂書店を使いましょう。ポイント還元率が大変高いです。一定金額以上など条件がありますが、7%や10%還元のキャンペーンを大抵やっています。

f:id:chevymb:20160102121254j:plain

実質的には値引き販売に近いですね。書籍は値引きできない事情があるのでしょう。Amazonなんかにも新品の本が出品されていますしね。

楽天ブックスなどと何も変わらず

もう何度も購入していますが、配送無料ですし、在庫も問題なしです。提携しているからだと思いますが、発送元や領収書の名前は「株式会社ブークス」となります。実は、これ私は嬉しかったですね。「ハピタス堂書店」ってなっているとちょっと恥ずかしくないですか?経理の女の子とかハピタスくらい知ってそうだし。ブークスバンザイです!

ポイントの入り方が少し分かりにくい

ポイントアップの場合は普通にポイントが加算されますが、ボーナスポイントの場合は、最初は通常ポイントの3%だけが自動記帳されて、ボーナス分は有効になった後に加算されます。最初はあれっ?と不安になりましたが、大丈夫でした。

f:id:chevymb:20160416104301j:plain

そこがちょっと分かりにくいですが、ちゃんと加算されるので安心して待ちましょう。(私は問い合わせちゃいました…)

m.hapitas.jp