まだまだ飛びたいおじさんマイラー

アラフォー世代向けのお得な情報を発信します。自分が進める上で分からなかったこと、不安だったことなどを説明していきます。最近はハピタスとマイルにハマってます。

友達紹介無しでハピタスはいくら稼げるのか 2015年のポイント公開

ハピタスって本当に稼げるのかな?と思いますよね。稼げたとしても大した事ないのじゃないか、稼げるって言ってる人って友達紹介の人だけじゃない?と思うのが普通だと思います。

2015年の稼ぎ

私の場合、友達紹介ポイントは無いです。実際の数字はこんな感じです。(1月分はデータ消えちゃいました)

f:id:chevymb:20160304074908j:plain

列を分けたのはわかり易くするためで。改めて見直すと、グルーポン系とハピタス堂書店はでかいですね。そういう感覚はありましたが、数字にしてみると明らかです。やはり、普通に使う人にとっては、この2つがポイントを稼ぐ上で大事な事が分かります。

年間2万ポイント

不労所得ですね。これまでは普通に換金していたのですが、これうからはソラチカルートでマイルに変えることにしたので、クレジットカードでのマイル獲得に加えて2万マイルは大きですね。クレジットカードで言うと、150万くらい決済してようやく貰えるマイル数ですから、ハピタスをクレジットカードと併用する価値は十分あります。

ハピタスは無料

大事なのはハピタスは無料という事です。少しの手間で年間何万円か稼げるのですから、おすすめします。私は、2年前くらいに始めましたが、もっと早く登録しておけばよかったなと思いました。

2016年版も集計してみました。

www.ar40.top

 

ana.hateblo.jp

ana.hateblo.jp

こちらから無料登録して頂くと、30ポイントが貰えます。

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換